FC2ブログ
 亀田親子と金平会長が謝罪している?姿を今朝テレビで見た。しかし、どうしても腹立たしい気持ちがおさまらない・・・。


 ボクシングそのものを冒涜し、世界戦の歴史をも傷つけた者たちの謝罪会見にしては、いささかお粗末だった。周囲の大人たちの都合で、持ち上げられ、振り回され、叩き落ちた18歳の少年は、見ていて哀れだったが、本人に「自覚と反省」があればの話である。残念だが父親や会長にも、どの部分をどう反省し、これからどう改善していくのかという、明確なコメントは無かったようだ。本当に残念なことだが、このような大人たちを「リング」に近づけては、ならない。
 それにしても、今回の騒動でつくづく感じるのだが、ウシくんとカエルくんじゃないんだから、彼ら「指人形」に謝罪させて、それでオシマイかよ、ということ。彼らを裏で操った【黒子】どもの謝罪は一切無い。それどころか自分たちが操っていた「指人形」に対して、コロッと叩く側に回っている姿には、開いた口が塞がらない。
 もし、遠山の金さんがいたなら「おうおう!黒子どもぉ!てメェらの数々の悪事、すべてお見通しでぃ!てメェら全員、市中引き回しの上、獄門打首でぇいっ!!」ってことになるかもね。
 彼らを操る薄汚い銭ゲバ「パペットマペット」どもこそ、全員が国民に謝罪すべきである。
それが世の中の「筋」というものである。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bakubakubaku.blog59.fc2.com/tb.php/140-63adf3bf