FC2ブログ
 いつも貘書房をご利用いただきまして本当にありがとうございます。
 1989年開店以来、貘書房は「地域に良書を」の基本姿勢で、約20年間、素晴らしいお客様に支えられ、細々ながらも楽しく営業をしてきました。
 開店当初から全国の中小書店を取り巻く状況は、大変厳しいものがありましたが皆様の太陽のような暖かい眼差しとご支援で、なんとかここまで継続することができました。
 しかしここ数年、以前にもまして多くのマイナス要因が津波のように襲いかかってきているのが現状です。数え上げればキリがありませんが、私の非力さが、一番の要因だと思っています。更に、今春から議員としての活動も重なり、業務に集中できなくなったことも事態を加速させてしまいました。
今のところ今年12月末での休業を予定しています。
 貘書房は、原点に立ち返り再出発に向け業務の見直しを図りたいと思います。その後、新しい業務形態が整い次第再開するつもりでいます。
 突然のことで、ご愛顧いただいたお客様には多大なご迷惑をおかけすることになり心よりお詫びします。
 このような状況をなにとぞご理解くださいますよう、よろしくお願いします。



  ※ 雑誌は11月30日分までで休止させていただきます。
    書籍注文分は12月15日分で休止させていただきます。
    定期購読の分は、大変勝手で申し訳ありませんが市内書店に改めて
    お申し込みいただければと思います。
    尚、12月30日まで店内整理をしますので、何かございましたら 22-1189まで
    ご連絡くださるようお願いします。




     2007年11月30日
               貘書房 店主   小関 淳

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bakubakubaku.blog59.fc2.com/tb.php/157-56302df2