FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 明日の議会、2番目に一般質問に立ちます。今回は残念ながら質問をするのは、私を含めて6名の議員しかいませんでした。前回12名もいたので、今回は楽しみにしていたのですが・・・議会改革は、夢のまた夢なのでしょうか。

 といっても、質問者の数よりも、何を確認するかという「中身」が何より大切なんですけどね。でもやはり、議員として最低限の仕事が「一般質問」だと思います。今回一日目は、質問順で奥山議員、僕、山口議員の3名、二日目は小嶋議員、金議員、佐藤議員の3名です。
 僕の番は11時から50分間です。壇上での質問は軽めにして、再質問から核心に入っていこうと考えています。どうなるか解りませんが、資料は準備できていますので、中心市街地について、下田開発計画について、正規・非正規職員数についてなど「具体的に」確認をしていきたいと思います。
 都合のつく皆さんは、是非傍聴においでください。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bakubakubaku.blog59.fc2.com/tb.php/352-96a3dfe2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。