 大変情けない話ですが、携帯電話をなくしてしまいました。でも、悪用される心配は、まったくないはずです。
 ただ、バックアップをしておらず、約1000人分の電話番号が一瞬にしてなくなってしまい、現在すごく後悔しているところです。
 実は・・・



 先月末に、友人と最上川でカヌーをしたところ、白糸の滝ドライブインの上流約500メートル地点の瀬で落下させてしまったのです。
 アホですよね…もう、なんも言えねぇー。

 できましたら、このブログを見ている方で、僕の携帯の番号を知っている方は、お手数ですがどうかご一報をお願いします。これからは、ちゃんとバックアップしておきますので、是非お願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://bakubakubaku.blog59.fc2.com/tb.php/415-a1049c1e
